2020.1.12(日) 『ELK 弾語りツアー』

2020年01月14日 19時21分 ライブレポ

「2020.1.12(日) 『ELK 弾語りツアー』」の画像

広島出身、現在は東京で活動されているシンガーソングライターのELK(エルク)さんをお迎えして、地元からは眞木原夕介くんとのツーマンライブでした!

・眞木原祐介


新年一発目の夕介くん、バッチリほっこり唄ってくれました!
昔の曲も演奏してくれましたが、これはまた違った雰囲気の曲でカッコよかったです!
今年も沢山ヨロシクお願いします!!

・ELK(エルク)


ブルースを基調とした曲が多い感じでしょうか、渋くも独特な歌声がオリジナリティですね!
ミドルテンポの曲も伸びる高音が気持ち良くて歌詞が入ってくる良曲です!
終演後にお客さんがCDを購入しているのを見てるとこっちまで嬉しくなりますね。笑


ELKさん・眞木原夕介くん、そして来て頂いたお客さん、ありがとうございました!!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。