2020.1.26(日) 『ヘイマドカ1st presents Live@BoomBoomBar』

2020年01月27日 19時13分 ライブレポ

「2020.1.26(日) 『ヘイマドカ1st presents Live@BoomBoomBar』」の画像

ヘイマドカちゃん初出演にして初企画『ヘイマドカ1st presents Live@BoomBoomBar』でした!!

・ヘイマドカ

話に聞いていた通り、なかなかに個性的でした!
独特の雰囲気や着眼点・歌詞感に、メロディーやコードワークは聴きやすく仕上げてますね!

・Time travel (from香川)


見た目はかなり今どきのイケメンデュオですが曲とのギャップが凄い!
そこがタイムトラベルたる由縁なんでしょうかね?
若干二十歳ということで、どんな風に成長していくのか楽しみですね!

・ネムカカ


流石というか安定のクオリティで良いステージでした!
人柄の表れる優しい歌、好きですね〜。
これからまた別件でもネムカカくん、お世話になりますー!

・松本圭介 (from岡山)


初めましての松本圭介さん。
ライブ運びやMCも達者で演奏も上手かったですねー!
かなりのカレー好きらしく終演後はブンブンカレーを注文して頂いて、美味しかったとお褒めにあずかったので、ありがとうございました!

ヘイマドカちゃんの初企画ということでしたが大成功だったんじゃないでしょうか?
これからもどんどんイベントを企画していって欲しいですね!

主催のヘイマドカちゃん・松本圭介さん・Time travelさん・ネムカカのお二人、そして来て頂いたお客さん、ありがとうございました!!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。