2020.2.16(日) 【ワタナベマモル LET'S GO! ツアー2020 @ fukuyama BoomBoomBar】

2020年02月17日 18時51分 ライブレポ

「2020.2.16(日) 【ワタナベマモル LET

年に一度、炎のパブロッカー・ワタナベマモルさん登場!
お相手は私ミヤタツユキでお送りしました!

・ミヤタツユキ


僕たちロックンローラーにとって、マモルさんみたいな人と共演するというのはやはり気が引き締まるもので、MCでも言いましたがロックの畑でお店をやってますとこういうずっと続けているロックンローラーが演奏しに来てくれるのは、お店を続ける上でとても励みになります。
演奏はというと、最近思っていたんですが、僕は弾き語りの時はバンドとはスタイル変えてやろうと考えてたんですが、マモルさんや夜ストの三浦さん達を観てて感じるのは「分ける必要ないんじゃね?」でした。
割とフォークロックみたいな感じの曲が多いと思うんですが、もちろんバンドの時には出来ない曲も歌いつつ、もっとノリ良い曲もやっていこうと今回からはアップテンポの曲中心のセットリストにしました!
今年はそんな曲を作っていこう!

・ワタナベマモル






やっぱり格好いい、これぞロックンローラー!!
MCというか人柄が実はユルいマモルさん。笑
「ブンブン」というワードを今回はずっと連呼してくれてて、まぁ勿論馴染み深い言葉なんですが改めて気に入って言ってて楽しい、みたいになったのかずっと言ってました。笑
曲が良いんですよね〜、俺もこんな曲作りたい。
パンクロックは格好いいし楽しいもんなんです!!

嘘か誠か次回までにお互いで「ブンブンロックンロール」って曲を作って演奏し合おうという話になったので、頑張って作ります。笑
マモルさんの「ブンブンロックンロール」楽しみに待ってます!!

ワタナベマモルさん、そして来て頂いたお客さん、ありがとうございました!!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。