2020.2.23(日) 『ANDY with FRIENDS WESTERN JAPAN TOUR 2020 DAY2』

2020年02月25日 20時17分 ライブレポ

「2020.2.23(日) 『ANDY with FRIENDS WESTERN JAPAN TOUR 2020 DAY2』」の画像

関西からやって来てくれましたANDY with FRIENDSをお迎えしての一夜でした!!







上手い!し、格好いい!!
若さ溢れるエネルギーと勢いと、確かな技量!!
そして花形のサックスのプレイとイケメン具合!笑

しっとりと歌い上げるナンバーから疾走感溢れるインスト曲まで、とても良いバンドでした!!

サックスの在間くんは数年ぶりの出演で、他のメンバーさんとも別々に共通の知り合いが居たりしたし、笑溢れる気持ちのいいメンバーでした!
ベースのショーマくんの音源も頂いたのでこれもまたお店で流したいと思います、格好いい曲でした!

是非ともまた機会を作って演奏に来て欲しいと思いましたので、今回来られなかった方には是非ともお勧め致します!

ANDY with FRIENDSの皆さんありがとうございましたー!!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。