2020.3.18(水) 『井垣宏章 春らんまんツアー 弾語り2020』

2020年03月22日 18時07分 ライブレポ

「2020.3.18(水) 『井垣宏章 春らんまんツアー 弾語り2020』」の画像

東京から井垣宏章さん(ex.無限放送)をお迎えして、お相手は私ミヤタツユキにてお送りしました!

・ミヤタツユキ


今回もアップテンポ多目のセットリストで!
落ち着きながらもしっかり歌えました!
もうちょっと新曲のペース上げたいけど、まぁボチボチやります。笑

・井垣宏章





コロナも吹っ飛ばす激アツステージでした!
この日は今回のツアーの中でも初脱ぎだったらしいです。笑
井垣さんはその独特なステージングがインパクト強いので印象に残りがちですが、声と詩がホンマに良い。
そこにメロディーがキャッチーなもんだから入って来やすいし良曲。
そして飛んでぶつかって来る様なステージは格好いいんです。


最後は二人で!!


こんな時だからこそ、ツアーで回っているミュージシャンは毎回本気の全力ステージ。
それが当たり前だし、いつもそうなんだけど、今の時期は尚更それを強く感じます。

井垣宏章さん、そして来て頂いたお客さん、ありがとうございました!!!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。