4月の営業はお休みします

2020年04月11日 17時48分 お知らせ

「4月の営業はお休みします」の画像

広島県でも外出自粛要請が出ました。
これを受けてBoomBoomBarでは本日4月11日より、4月中の営業を一旦お休みさせて頂くことにしました。
様子を見ながらではありますが、営業再開は5月7日からを予定しております。

保障がないから営業を続ける、と言う選択をしてきましたが、
今となっては「保障がないからお店を開ける」ではなく「保障がなくてもお店を閉める」と言う段階だと判断しました。

無事コロナが収束した暁には、また皆さんと笑い合って話が出来る様に、くれぐれも日々の生活に気をつけて何卒ご自愛ください。

live&cafe BoomBoomBar 店主・ミヤ

※5/7追記
本来ならば5月7日より営業再開の予定でしたが、緊急事態宣言の延長を受けまして当面の営業を控えようと思います。

とは言え様子を見つつ、月半ば頃には再開したい考えではあります。
追ってまたアナウンスしますので、何卒ヨロシクお願い致します!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。