2020.8.24(mon) 『阿部浩二 LIVE@BoomBoomBar』

2020年08月25日 19時39分 ライブレポ

「2020.8.24(mon) 『阿部浩二 LIVE@BoomBoomBar』」の画像

初めましての阿部浩二さん、そしてお相手は前日に急遽決まったソロギタリストの遥くんの二組でのライブイベントでした!

・遥


今までは金藤マンスリーでの出演が主だった遥くんですが、今回は久しぶりのソロ出演でした!
新曲も仕上がってて中々の楽曲になってましたね!
金藤マンスリーが復活してからも楽しみです!

・阿部浩二



お名前はよく見かけてたんですが、初めましての阿部浩二さん!
独特な歌声と、中々毒のある歌詞がマッチして熱量の高いステージでした!
Zepp東京でもワンマンライブが決まっているという事で、成功をお祈りしてます!


急遽二人で阿部さんの曲を!

阿部浩二さん・遥くん、来て頂いたお客さん、ありがとうございました!!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。