2020.11.14(sat) 佐々木リョウ『客席に君が居てくれる幸せ』

2020年11月15日 20時07分 ライブレポ

「2020.11.14(sat) 佐々木リョウ『客席に君が居てくれる幸せ』」の画像

春のライブが流れて、お久しぶりの佐々木リョウくんでした!!
限定でしたが流石の即完!
やはり素晴らしかったです、プロのステージ!!
本人としてもやはり、この距離でのお客さんを目の前にしてのライブは久しぶりだった様で、噛み締める様にライブを進めていた様に感じます。


マスク越し、手拍子やコールアンドレスポンスの無い、お客さんの反応が分かりづらい中でのライブも、それでもリョウくんとお客さんの間には温かくも楽しげな空気が広がっていました!

そして今回特にお礼を言いたいのは、店主のバンドの新譜のことをこれでもかとライブ中に宣伝してくれて、ライブがが始まる前のBGMでも流してくれました!
お陰様で終演後にCDが売れまして。笑
リョウくん本当にありがとうね!!

まだまだライブイベントが打ちにくい情勢ですが、出来るライブを今まで以上に一本一本大事にして行きたいですね。

来年も是非ともお待ちしております!!

佐々木リョウくん、そして来て頂いたお客さん、ありがとうございました!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。