2021.2.18『寺田町』

2021年02月20日 22時30分 ライブレポ

「2021.2.18『寺田町』」の画像

実に5年振りの出演となりました、寺田町さんをお迎えしてのライブイベントでした!


初出演以降、何度か連絡を頂いていたのですが、毎回予定が合わずで早5年、、
やっとの再出演でしたが、やはり素晴らしいステージでした!!

ハスキーボイスに物語性のある楽曲、ガットギターの温かい音色。
哀愁溢れる雰囲気ですが、暗い訳ではなく渋いの一言に尽きます!

変わらずのとても紳士で柔らかい物腰の寺田町さん、こんな落ち着きのある大人になりたいものですね。
ツアーミュージシャンにも厳しいご時世ですが、それでもこうして各地を回れるのもその人の人柄故にだと思いますね!
またの出演を約束したので、その時は是非とも皆さんにも観て頂きたいです!

寺田町さん、そして来て頂いたお客さん、ありがとうございました!!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。