2021.3.28(日) 『筒井賢 with Friends SPECIAL LIVE』

2021年03月29日 20時01分 ライブレポ

「2021.3.28(日) 『筒井賢 with Friends SPECIAL LIVE』」の画像

その存在は十代の時から知ってはいたのですが、こうしてお会いして自分のお店でライブをして貰える日が来るとは!

「満鉄&金ボタン」として名を馳せた筒井賢さんのブンブンバー初出演でした!






いやぁめちゃくちゃ格好良かったです!!
当然の様に高いクオリティの演奏にハスキーで力強くも心地良い唄声、そして楽曲!

さらにトークが面白いときたら完璧ですね!

キャラクターとしても筒井さんが愛される理由が解ります。

個人的にはベースプレイがツボでした、穏やかでお洒落!

最後の曲ではグッと来て涙ぐむお客さんも多数で、流石の年輪を感じました。

是非また出演して頂けたらと思いますので、その時は筒井賢さんのジャズブルースを体感しに来て頂きたいです!!

筒井賢 with Friendsの皆さん、そして来て頂いたお客さん、ありがとうございました!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。