2024.3.16(土) 『井垣宏章アクリル スタンド バイミー ツアー』

2024年03月18日 18時18分 ライブレポ

「2024.3.16(土) 『井垣宏章アクリル スタンド バイミー ツアー』」の画像

井垣さんの春ツアー、お相手はSONIC BLUEさんとのツーマンイベントでした!

お陰様で満員の大盛り上がりの夜となりましたー!

・SONIC BLUE



流石の安定の演奏力でしたね、大人のバンド!って感じでしっかり楽しめました!

・井垣宏章




アンコールはコラボ!!

お客さん総立ちでめちゃくちゃ盛り上がりましたー!!
お客さんが多くても少なくても井垣さんのステージの熱量は変わらないですが、やはり相乗効果は間違いなく有るのでどんどん会場も熱くなってましたね!
更に井垣ファンが増えたら嬉しいなー!

SONIC BLUEさん、井垣宏章さん、そして来て頂いたお客さん、ありがとうございました!!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。