RIVERSIDEGROOVE'16出演でした

2016年10月03日 19時27分 ブログ

「RIVERSIDEGROOVE

さんざん雨の心配をしてましたが、当日はピーカン真夏日で良いお天気。

前日は店のイベントで帰りは深夜、当日は入り時間9時で眠い身体に鞭打って出動も、あまりの暑さに狼狽。笑

身体が冬仕様に移行していたみんなも面食らったと思いますが、なんせ晴れて良かった!
さすが晴れ男ホッシー!!

我らがHowlingManはイベントのトップバッターという大役を任されましたが、如何だったでしょうか?
午前中・青空の下の野外ステージとミスマッチ感満載でしたが楽しく演奏できました!
当日の演奏の模様は短いですが動画をFacebookの方にUPしたいと思うのでお楽しみに。










写真も沢山提供して頂きました、ありがとうございます!

イベント企画・準備、設営から撤収までの長い時間、本当に多くの方が関わるイベントの開催というモノ、やはり偏に主催者ホッシーの人徳の成せる業だと思います。
地元のこんな素敵な野外イベントに出演させてもらって感謝です、声をかけてくれたホッシー、そして関係者の皆様、ありがとうございました!!

早い時間の出番にも関わらず観に来て頂いたお客さん、そして最後までイベントを楽しんでくれて、長丁場お疲れ様でした!!



ハシャいだ二人、翌日はバッチリ日焼けの後が残ったそうです。笑

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。