2016/10/10『Samzy(大阪) × TEDDY』

2016年10月11日 18時17分 ライブレポ

「2016/10/10『Samzy(大阪) × TEDDY』」の画像

大阪からKyozyさん率いるSamzy、迎えるは福山のロックンローラーTEDDYさんによる、大人なブルースロックNightとなりました!

・TEDDY





最近観たライブの中では一番良かった!
しっとりした曲が多かったけど、テディさんの声で唄うバラードはとても格好良い。
もう少し聴きたかったな。
近々またうちで演ってもらう事になると思うのでチェックお願いします!
俺も出演するかも?!

・Samzy(大阪)





流石のKyozyさんのギタープレイ。
喋りも面白いし、ブルース特有のゆったりした間はやはり心地良いです。
レアな曲の演奏も聴けたし、またお願いします!
本人曰く、酔ってるからほんとはもっと巧いって。笑
結構呑んでましたからね。笑



ドランカーズのVo.千葉さんも参加。
ギタートラブルがあるも、流石の落ち着いた対処。


最後はみんなでセッション!!

連休最後の月曜日、良い夜になりました!
SamzyさんTEDDYさん、来て頂いたお客さん、ありがとうございました!!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。