2016/10/23『金藤 大昂 × 鳳山 瑞希「秋の夜長のアコギな奴等」』

2016年10月24日 17時30分 ライブレポ

「2016/10/23『金藤 大昂 × 鳳山 瑞希「秋の夜長のアコギな奴等」』」の画像

大阪から鳳山 瑞希くんを迎えて、大昂くんイベントの2マンショウでした!

前半後半それぞれでのステージではなく、二人でステージに上がり数曲づつ交代で演奏するという「ナントカカントカスタイル」と云うらしいけど(笑)これが良かった!
お互いの演奏力が高くないと成立しないと思うけど可能性が広がる演出。
今回初めての試みでしたが
ブラッシュアップしていけばとても面白いスタイルになると思うので、またやってみたい!

・金藤 大昂




・鳳山 瑞希




ほんと仲が良いんでしょうね、終始イチャイチャやってましたけど二人とも流石の演奏力の高さ。
またお互いの楽曲の色とサウンドの違いも今回の演出ととても合っていました。
普段インストゥルメンタルを聴かない人でも印象の違う二人の演奏を交互に聴けば飽きずに楽しめたと思います。
基本的に明るく爽やかな演奏の大昂くんに対してマイナー調を多様する瑞希くんの演奏と、良いバランスでした。
アレンジ賞を受賞したと言う瑞希くんの曲も驚いたしね。笑

今回は秋の夜長でしたので、次回は真夏の熱帯夜くらいにやって欲しいと思います!



金藤 大昂くん 鳳山 瑞希くん、そして来て頂いたお客さん、ありがとうございました!!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。