2016/10/25『寺田町(鎌倉)× 眞木原 夕介 × 金子 聖徳』

2016年10月26日 18時17分 ライブレポ

「2016/10/25『寺田町(鎌倉)× 眞木原 夕介 × 金子 聖徳』」の画像

お世話になっている「難波屋チカさん」からの紹介で、鎌倉から寺田町(てらだまち)さんを迎えてのライブでした!
お名前はよく拝見していて気になっていたので今回お会い出来て良かったです!

本当にとても素敵な紳士で格好良かった。
動画は拝見していたんですが、リハーサルで生の歌声を聴くとやっぱり違いますね。
むちゃくちゃ激シブです。

・金子 聖徳



前回の出演時よりも良い演奏でした!
自身の世界観をしっかり把握してそれを押し出したステージ。
福山では希有な音楽性の持ち主だと思いますが、個人的には大好き。
もっと磨きをかければ更に良くなると思います。

・眞木原 夕介



病み上がりということでしたが、そんなことは感じないステージでしたよ。
等身大と表現すると安っぽくなるんですが、ほんとに日常や感情に寄り添った歌。
ママの唄は名曲だと思ってます。

・寺田町(from鎌倉)





とにかく佇まいが格好良い。
最近では数少ない吟遊詩人の唄うたい。
ただの嗄れたハスキーボイスではなく、憂いと優しさを内包した日々を擦り減らして生きて来た様な歌声だと思います。
二周りも歳上ですがとてもお若い。
なにより本当に素敵な紳士!これは惚れるわ。
来年にまた来て頂けると思います、今回来れなかった方は絶対来た方がいいですよ。
ステージはもちろん、人間的にもきっとファンになっちゃうと思います!



紹介してくれた難波屋チカさん、寺田町さん・眞木原 夕介くん・金子 聖徳くん、そして来て頂いたお客さん、ありがとうございました!!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。