2016/11/23『BoomBoomBar 2nd Anniversary Party』

2016年11月26日 18時04分 ライブレポ

「2016/11/23『BoomBoomBar 2nd Anniversary Party』」の画像

先日23日はBoomBoomBar二周年イベント、本当に沢山の方にご来場そしてお祝いして頂き、ありがとうございました!!

正直どれくらいの人が来てくれるか、何なら人来るかな?なんて心配もしていたんですが、オープン後間もなく続々と来て下さり気がつけば入り切らない程の人で溢れました。。
もうね、てんてこ舞いでしたね。笑

大感謝っす!!!

ライブも最初から最後まで大盛り上がり!
ここから写真が大量ですよ!
今回は俺は写真を撮る余裕がなかったので全てもらいものです、皆ありがとう!
写真の枚数がバラバラなのはご容赦下さい!

・Bug'z Error
トップバッターをお願いして正解でした!
いきなりのバンドサウンドで「イベントが始まった!」って感じで会場を盛り上げてくれました!!


・G’z
聴かせる歌と面白いMC、絶対盛り上がると思ってオファーしたけど大正解!
なんならもっと受けると思ってたけど、ボケが細かすぎて伝わってなかったですね。笑




・Olive202
妹というか娘というか、この1年見守ってきましたが(笑)、練習の成果を見せられたんじゃないでしょうか!
演奏はまだまだ未熟ですが、音楽を始めたばかりの頃の楽しさというものが観ていて伝わって来る一生懸命な演奏です。




・アノアとペロ(横浜)
前回の出演は一周年の時でちょうど1年振りの出演、もはや周年お祝いバンドの様なパーティーには欠かせないゴキゲンな演奏!!
ペロさんの怪しさは健在でした!笑




・浜田ケンジ(RAT/The死んだBIRD・東京)
ケンジさんも一周年に引き続き出演してくれました!
今回はお店の常連さんと三味線でコラボレーション、そして10歳のロックキッズ・トミーともギターで共演!
お祝いバージョンのステージで皆楽しんでくれてて良かった!






・Do the Camel Walk(倉敷)
キャメルのライブも大盛り上がり!
やっぱりパーティーにはブギーのリズムが欠かせませんね!!
むちゃくちゃ格好良かった!!





俺もDo theミヤとしてハープで参戦!!
楽しかったー!!


・Howling Man
そして我らがハウリングマン、僭越ながらトリを務めさせて頂きました。





店内はさながらダンスフロアの様に。笑
盛り上がり過ぎてカオスでしたね!






そして終演後、日付が変わって誕生日のお客さんがいたのでサプライズ!!







すげー格好良く写ってるけど、ピアノ音出てないし唄はデタラメ英語のハッピーバースディですから。笑




前掛けしてるのは、久々出勤のバイトのケンジくん。
いやほんとに助かりました!笑




お祝いも沢山頂きました、ありがとうございます!


残った皆さんで記念撮影!


おまけ。
こんながら悪い店、俺なら行かねぇな。笑


出演者の皆さん、来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!!
これからも三周年・十周年、いやいや老舗と呼ばれるまで頑張って行きたいですね!

Comment

投稿者名:あらいす
コメント内容:いいね!
投稿日時:2017-03-27 23:29:30
名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。