路上に飛び出して

2016年12月09日 17時19分 ブログ

「路上に飛び出して」の画像

昨夜は十数年振りに福山駅前の路上に唄いに出ました。

寒かった〜

でもFacebookの投稿で見て来てくれて、差し入れで貰った缶コーヒーの温かさが沁みました。
こんな感覚も久しぶり。

それこそ十数年振りに会いに来てくれた人も居て嬉しかった。
あの頃あの娘、女子高生だったなぁ。

すっかり大人になっちゃって。

これからは定期的に出ようかな。

いや、不定期的かな。

 
そして昨日路上に出たのは練習しに行ってたんですね。
こちらです。

12月10日(土)
『三浦 雅也 冬の山陽独り旅~ソロCD「三浦雅也の肖像」レコ発ツアー~』
【出演】
・ミヤ タツユキ(HowlingMan)

・山川 光右(Dellorto)

・三浦 雅也(夜のストレンジャーズ)

Open-19:00 / Start-20:00
¥2,000-(1drink付)

一年振りに夜ストの三浦さんが来てくれます!
俺も唄うよ!
新曲とか演っちゃうかもよ!

年末で飲み会やら忙しいかとは思いますが、とても観に来て欲しいです!!

行くよ!って方はコメントなりメールなり頂きたい!

ヨロシクお願いしまーす!!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。