2016/12/10『三浦雅也 × 山川光右 × ミヤタツユキ』

2016年12月11日 18時05分 ライブレポ

「2016/12/10『三浦雅也 × 山川光右 × ミヤタツユキ』」の画像

一年振り二度目、東京から三浦雅也さん(夜のストレンジャーズ)をお迎えしてのライブでした!!

やっぱり格好良い!!

前回は結構緊張してたんですが、今回は平常心でお会い出来ました。笑

・ミヤ タツユキ(HowlingMan)



新曲含め5曲、気持ちよく唄えました。
俺もあんまり考えずにMCするタイプなので喋る端から言いたい事が浮かんだり脱線したりしますが。
今回もちょっと喋り過ぎたかな、もっとテンポ良くやるつもりだったのに。笑
ソロでは今月22日にお店で、バンドでは24日にホットブルースカフェでやるのでヨロシクお願いします!

・山川 光右(Dellorto)



相変わらず独自の間で、バンドでもソロでもテンションが変わらないのが凄いなと思いますね。
曲もアップテンポではないけど自分で言う程暗いとは感じないし、後期ルースターズ好き辺りの人にはハマると思います!

・三浦 雅也(夜のストレンジャーズ / 東京)









グッと来た。
「地球儀をまわせ」「このハンマー」「オー ブラザー」なんかは特にグッと来た。
初めて観た人も三浦さんの人となりがよく解るMCで、感じる物・考える事があり伝わったステージだったんじゃないでしょうか。
個人的なイメージですが、ほんとワーキングクラスの代弁者だと思う。
ブルースを唄いロックンロールを体現してる。
こういう人の唄を聴くと、まだまだ自分の唄が薄っぺらく思えてしまって、まだまだ唄える唄いたいと思う。

来年もまた来て頂けると思います!
もっと沢山の人に観て聴いて欲しいミュージシャンの一人です!!
その時は是非遊びに来て下さい!!



山川さん、三浦さん、そして来て頂いたお客さん、ありがとうございました!!

おまけ

この写真カッコいいわ〜

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。