2016/12/22 『秀市(LewBees / 佐賀)× TEDDY × ミヤ タツユキ』

2016年12月25日 18時55分 ライブレポ

「2016/12/22 『秀市(LewBees / 佐賀)× TEDDY × ミヤ タツユキ』」の画像

九州は佐賀からロックバンド「LewBees」のVo.Gt.秀市さんをお迎えしてのライブでした!

秀市さんは出張で度々福山に来られていてその度にお店に来てくれるんですが、丁度予定が空いている日があるとの事で急遽でしたがこの日が決まりました。
快く共演を受けてくれたテディさんにも感謝です!

・ミヤ タツユキ
今回は写真が無いのですが、張り切って演奏しました。
弾き語りにもだいぶ慣れて来ましたかね。
もっとステージ通して空気感を演出出来る様にして行きたいです。

・TEDDY



今回も良いライブしてくれました!
ギターのセッティングも今回のはとても合っていると思います。
テディさんは自身のワンマンバンドみたいな形での演奏を是非観てみたいです!

・秀市(LewBees / 佐賀)



バンドの方はYouTubeでは拝見してたんですが、とても好みでした。
弾き語りでもソリッドなロックで声も良いし格好良い。
日本の古いロック、やはりめんたいロック寄りの匂いが漂っているのでそちらが好きな人には是非観て頂きたいです!

またこの三組でやりたいという話になったのでまた来年も!

秀市さん・テディさん、そして来て頂いたお客さん、ありがとうございました!!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。