2016/12/24『Make Like a Tree LIVE at BoomBoomBar from Ukraina』

2016年12月25日 19時27分 ライブレポ

「2016/12/24『Make Like a Tree LIVE at BoomBoomBar from Ukraina』」の画像

BoomBoomBar初の外国人演奏者さんでした!
3年くらい世界を旅して演奏して廻っているらしく、日本は初めての様でした。
パフォーマンスも素晴らしく、また人柄も温かくとても良い人でしたよ。


旅の中で自身が撮影された写真をディスプレイし、後ろのプロジェクターではこれまたロードムービーを流しながらの演奏。






一部の後半ではお客さんにも参加して頂き、様々な楽器でセッション。
皆緊張しながらも楽しそう。

二部からはDrumsコージ氏と即興でセッション。

これがめちゃくちゃ良かった!
インプロビゼーション特有のヒリヒリ感と楽曲の壮大な世界観。
見入ってしまいました。


演奏は、基本的に同じリズム同じコード進行の中で、ルーパーを使ったりサンプラーを使ったりで、少しづつ様々な音が重なり広がって行く感覚。
現代的な音楽ですが自然をイメージされる様な楽曲の中、時折ノイジーに荒ぶるも一気に脱力に戻るといった、とても気持ち良い空間でした。

日本に来た際は是非また演奏しに来て欲しいと思います!

セルジー・コージくん、そして来て頂いたお客さん、ありがとうございました!!

おまけ

俺も参加しちゃった。

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。