2016/12/29『さよなら Boom Boom JAM SESSION』

2016年12月30日 18時51分 ライブレポ

「2016/12/29『さよなら Boom Boom JAM SESSION』」の画像

とりあえず今回で一区切り、さよならBoomBoomJAMsessionでした!

年の瀬の忙しい中にも関わらず沢山の方に参加して頂き感謝です!

内容もとても濃く楽しい時間になりましたね。













終演後にテルミンで世紀末感を出して遊ぶ大人達。


一年間、本当に沢山の人達に参戦頂き、新しい出会いや発見の多かった2016年でした。

また新たにパワーUPして帰って来るであろうBoomBoomJAMsessionに乞うご期待です!

ホストメンバーの皆さん・参加頂いたプレイヤーの皆さん・そして来て頂いたお客さん、ありがとうございました!!

何よりDrumsコージくん、本当にお疲れ様・ありがとうございました!!!


さよならピエロ。

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。