2017/10/21『cole(コウ)× ミヤ タツユキ』

2017年10月22日 12時26分 ライブレポ

「2017/10/21『cole(コウ)× ミヤ タツユキ』」の画像

島根県は益田市から、初めましてのcole(コウ)さんをお迎えしてのライブ、お相手は私ミヤタツユキでした!

・ミヤタツユキ
今回は残念ながら写真がないんですが、一生懸命唄わせて貰いました!
久しぶりに唄った雨の唄、これからもちょくちょく唄って行こうかなと思いましたね。

・cole(コウ) from島根



静のライブ、人柄の表れたステージでした。
シンプルながらもお洒落なコードワークのギターに、一定の振り幅の中で唄われる優しい声が、聴いているうちに海の中を潜って行く様な落ちて行く感覚を体験させてくれました。

ラブソングなんかも、バカみたいに明るいんじゃなくて、コウさん流のポジティブさで抑え目ながらもグググっと唄う感じ。

良かったです。

俺は婆ちゃんが益田にいるから行った事あるけど、この日はお客さん全員が益田に行った事が有るというミラクル。笑
終始良い雰囲気でイベントも終了できました!

今回の縁を繋いでくれた浜田ケンジさん、コウさん、そして来て頂いたお客さん、ありがとうございました!!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。