3.24(火) 『六弦家 笑歌 落語』

2020年03月25日 20時58分 ライブレポ

「3.24(火) 『六弦家 笑歌 落語』」の画像

六弦家 笑歌としては初登場、お久し振りの「ブンブンで落語」の会でした!!

・六弦家 笑歌










今回の演目は『親の顔』『バールのようなもの』そしてオマケの創作小話『睡魔』の三本立てでした!

本人はめちゃくちゃ緊張していましたが大成功だったんじゃないでしょうか!
やっぱ落語って面白いね。
そして当然だけど、ケンジさんがやるから面白いって所もあると思います!
厳しい人の目から観たら言いたい事もあるかも知れませんが、人柄を知ってるからこその笑いが生まれるのも味の一つだと思います。
好きこそ物の上手なれ、他にもどんどん覚えて演って欲しいですね。笑

今回初めて生で落語を観たというお客さんも楽しんでくれてたし、これからも定期的な公演をお願いします!

これを機に、大学の落研なんかにもお店を使って欲しいなーとか思ったり。
色んな落語、聴かせてください!


二日続けて来てくれたお客さんがほとんどで、これまた大感謝です!!

六弦家 笑歌さん、来て頂いたお客さん、ありがとうございました!!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。