2022.11.26(土) 『BoomBoomBar 8th Anniversary』

2022年11月27日 19時07分 ライブレポ

「2022.11.26(土) 『BoomBoomBar 8th Anniversary』」の画像

目出度くBoomBoomBarも8周年を迎えることが出来ました!
これも一重にお店に足を運んでくださる方々のお陰ですー!!

そして今年も無事に終わりました周年イベント、出演者の皆さんもありがとうございました!!

・The King Of Centimeters




なかなかに荒ぶった演奏でしたがキメるとこキメたんじゃないでしょうか!笑
実は都合によりドラム脱退説が浮上してたんですが、直前の練習時にその話が失くなって気持ち良く臨めたこのライブ、来年に向けてより一層精進して参りますー!

・The Lostnumbers




福山のロックンロール大先輩!
こうやって一緒にロックンロールやっていけるバンドが居るのはほんと有難いです、唯一と言っていいバンド!
来年はもっとご一緒しましょー!!!

・浜田ケンジ





1周年から欠かさず来てくれるケンジさん、毎年有無を言わさずスケジュールに入れてくれるケンジさん、愛です。
そして、周年だろうがいつもと同じステージをしてくれる。
僕もそれを望んでいるので、嬉しい。
でもいつもよりちょっぴり優しいケンジさん、愛です。笑
来年もそして9周年もヨロシクお願いしますー!!

・アノアとペロ





実は今年の周年を一番初めに気にかけてくれたのはアノペロさんでした!
レコ発も兼ねていた今回のライブ、新曲も沢山で楽しかった!
アンコールは、出番前に僕が聴きたいと言った曲を、ブランクがあるのに急遽演奏してくれました、嬉しい!
そして図らずもアンコールの空気にピッタリな選曲となって大盛り上がり!!
トリのステージ、テーマ通りゴキゲンに〆てくれましたー!!

・DJ HANAKI


そしてオープンからラストまでグッドミュージックをセレクトし続けてくれた花木さんにも感謝を!
合間合間でお客さんがわざわざ寄ってって「ナイス選曲!」って声掛けに来るの見ると俺も嬉しいです。笑
お陰さまで終始良い雰囲気でお店をコントロールしてくれて、ほんと影の功労者。
来年の周年もヨロシクお願いしますねー!!

残念ながら当日にメンバーの体調不良により出演がキャンセルとなったKrazy Crawlersは、改めてリベンジを誓い残りのメンバーでお客さんとして盛り上げに来てくれました、ありがとう!
ほんとまたの出演を楽しみにしているのでヨロシクお願いします!!


残ったみんなで!

ほぼ満員と沢山のお客さんに来て頂いて感激でした。
まだもう少し、コロナ禍以前みたいに戻るには時間がかかるだろうけど、それでも年々人は戻って来てます。
そしてもう少し辛抱して抜けた先に、もっと楽しい日常が待っていると信じて、とりあえず9周年まで進んで行きましょう。
やりたい事やビジョンはあるし、ちょっとづつ実現したいと思うので、皆さんこれからもお付き合い宜しくお願い致します!!

出演者の皆さん、そして来て頂いたお客さん、ありがとうございましたー!!
 

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。