『The Time Has Come 〜Second Season〜 Vol.9』

2023年02月27日 20時07分 ライブレポ

「『The Time Has Come 〜Second Season〜 Vol.9』」の画像

金藤マンスリーのvol.9でした!
一月空いたからか、はたまたいつも通りなのか(笑)、絶妙なMCや間の金藤くんでしたが!
今回はやってそうでなかったギター3本編成(Ag.2本とEg.1本)のステージでした。
エレキの写真撮り忘れてました、ゴメンね!!


最近は立って演奏するスタイルも取り入れてるみたいなんですが、腰が痛いんだって!笑
笑えるけど地味に大変な問題なので酷くならない様にお祈りしてます!
今回も会場は終始柔らかい雰囲気で皆さん楽しんでおられました。
来月でこのマンスリーイベントも一旦区切りと言う事なので、未だ未見だけど興味はあるって方は是非ともお越しください!
次回は3月12日(日) 、10回目のマンスリーライブはスペシャルゲストにお久しぶりの来福!専門学校時代の同期でもあるフィンガーピッカー、鳳山瑞希をお迎えしてアコギインストの世界にどっぷり浸かっていただけたらと思います!

金藤くん、そして来て頂いたお客さん、ありがとうございました!!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。