2023.3.26(日) 『「I & I」 (アヤナイ) 〜私もあなたも表現者〜』

2023年03月27日 20時53分 ライブレポ

「2023.3.26(日) 『「I & I」 (アヤナイ) 〜私もあなたも表現者〜』」の画像

約4年振りの開催でした、Ryo-heyさんのレッスンスクールの生徒の皆さんによる発表会ライブ!
イベントコンセプトとタイトルを新たにし、沢山の生徒さん参加で盛り上がりましたー!

終始バタバタしていたので写真がなくてすみません。笑
Ryo-heyさんのSNSにはアップされていると思うのでそちらをチェック!

ゲストにはHossy(dr)のドラム講義やDJ Hanakiによる出演者に合わせた細かな選曲で会場の雰囲気をバッチリ作ってくれたりと、内容も充実していましたね!

生徒さんに実践を経験させたい、まず勇気を持ってステージに立って貰いたいと言う先生の想いと、お店のコンセプトが見事にマッチしたイベントで個人的にもとても楽しかったです!!

次回の開催も心待ちにしております!

リョーヘイさん、出演者の皆さん、来て頂いたお客さん、そしてホッシーとハナキさん、ありがとうございました!!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。