2023.4.22(土) 『迫水秀樹 TOUR 2023-春-』

2023年04月23日 20時50分 ライブレポ

「2023.4.22(土) 『迫水秀樹 TOUR 2023-春-』」の画像

初めましての迫水秀樹さんをお迎えして、共演は猪原純くんとの2マンショウでしたー!

・猪原純


ブンブンでの出演は数年振りだったとの事ですが、そんな雰囲気は微塵も無くしっくりくるステージでした!
実はお店の近所に住んでいた純くん、色々と共通点も多くこれからは出演頻度も上がりそう!
と思っていたら次回のライブと、自身のレッスンスクールでの発表会も決定しました!
改めてこれからもヨロシクお願いしますー!!

・迫水秀樹


めちゃ良かったです、迫水さん。
個性と才能、って感じ。
しかも、努力する才能。
声がまたクセになってくるんですよね〜。
海外での演奏歴も長く、投げ銭で回り培われた地力の高さ。
表現したい事とエンタメとして魅せる部分のバランスが良い。
久し振りに初見の弾き語りライブでガツン!と来た感覚で嬉しかったです。

本人から連絡を貰っての初出演だったんですが、動画を拝見して「なんか良さそう」と感じて観てみたいなーと。
同時に、猪原純くんとブッキング出来たら面白そう、と純くんを誘いました。
これがまたバッチリはまって相乗効果でしたね!
終演後にお互い共演できて良かったと仲良くなってくれて、それも嬉しいですよね!

迫水秀樹、皆さんにも是非観てみて欲しいミュージシャンが現れたので、チェックしてみてくださいー!!

迫水秀樹くん、猪原純くん、そして来て頂いたお客さん、ありがとうございました!!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。