201.7.28『金藤大昂 マンスリーLIVE 〜The time has come Vol.13〜』

2019年07月29日 19時47分 ライブレポ

「201.7.28『金藤大昂 マンスリーLIVE  〜The time has come Vol.13〜』」の画像

半年振りの金藤大昂 マンスリーLIVE  The time has come、第13回目の開催でした!
沢山のご来場ありがとうございます!!




今回から金藤先生の愛弟子「村上遥輝」くんもレギュラー参戦。
自身も数多くのライブハウスへの出演経験を経て腕に磨きをかけていますが、いつもとは趣向も環境も違うステージにしっかり緊張してましたね!笑
新曲コーナーはまずはハルキのオリジナルソロギターでしたが、なかなかの作り込み具合で正直驚きました。
17歳でここまで作曲できるとは、、
あとは完璧に弾き切れるように完全にモノに出来るように頑張れ!
しかしかなり濃く受け継がれている金藤イズム、先生も嬉しいでしょうね。笑

ハルキは来春に大阪への進学が決まってますから、それまで少しでも現場を経験して欲しいという金藤くんの生徒愛が伝わります。

このマンスリーを経て来春のハルキのステージがどこまでレベルアップするのか、皆さんも是非とも見守ってあげてください!!

そして来月のマンスリーライブは8/25(日)です、新たに女性ゲストボーカルを迎えてのvol.14です、お楽しみに!!


金藤くん・ハルキ、そして来て頂いたお客さん、ありがとうございました!!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。