2020.9.16(wed) 『浜田ケンジ 5th Album「PAIN」レコ発ツアー』

2020年09月18日 19時36分 ライブレポ

「2020.9.16(wed) 『浜田ケンジ 5th Album「PAIN」レコ発ツアー』」の画像

お久しぶりの浜田ケンジさんのライブでした!
去年の周年イベントぶりかなー?
お陰様で定員に達しての開催でした!!

先攻は私ミヤタツユキでした、良いテンポでのライブ運びが出来たと思います!
弾き語りでも新曲増やしたいんですが、どうにもバンド優先になってしまうので、ウエイトを半々に持って行きたいところ。

・浜田ケンジ



レコ発という事で新譜中心のセットリストでしたが、新旧織り交ぜてのセットリストで満足!
アンコールでも聴きたかった曲が聴けたし!

ケンジさんに関しては一ファンでもあるので何も考えずに楽しめる反面、
良いなと思うところは自分の中に落とし込んで吸収できるので二倍お得です。笑

各地の状況やお互いの近況なんかも話せたし、まぁ結局は、やる奴はやるしやらない奴はやらない、という話にしかならないんですけどね。

下向きがちだった気持ちやモチベーションも上げてくれるケンジさんのライブに、今回も背中を押されました!!

次回はまた冬に来てくれますのでお楽しみに!

浜田ケンジさん、来てくれたお客さん、ありがとうございました!!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。