「2023.4.22(土) 『迫水秀樹 TOUR 2023-春-』」の画像

初めましての迫水秀樹さんをお迎えして、共演は猪原純くんとの2マンショウでしたー! ・猪原純 ブンブンでの出演は数年振りだったとの事ですが、そんな雰囲気は微塵も無くしっくりくるステージで...more

「2023.4.15(土) 『アノアとペロ 春もゴキゲンツアー』」の画像

アノアとペロ、2023春のツアー初日はブンブンバーでした! 生憎の雨模様でしたがライブはゴキゲン!! 心なしか今までよりもペロさんのゴキゲン具合が高かった気がする今回のステージ、やっぱ...more

「2023.4.14(金)『浜田ケンジ』」の画像

23年一発目の浜田ケンジ、待ってました!! 今回は早くも新譜の曲たちが仕上がってると言う事で、一足早く新曲も沢山演奏してくれましたー! ブンブンでは恒例となりつつある、ライ...more

「2023.4.8(土)  『佐々木リョウ 弾き語りTOUR2023 君の声がする方へ-福山』」の画像

新年度一発目のライブは佐々木リョウくんでした! 久し振りのマスク自由声出しOKの会場は満員お礼の大盛況! そして今回はゲストにリョウくん紹介の「さきお」ちゃんと言うシンガーソングラ...more