2022.3.15(火) 『アノアとペロ 春もゴキゲンツアー2022』

2022年03月16日 16時02分 ライブレポ

「2022.3.15(火) 『アノアとペロ 春もゴキゲンツアー2022』」の画像

なんだかんだで2022年音初めとなりました!
出演は2年以上振りとなったアノアとペロさんでしたー!





まさに音初めって感じのゴキゲンなステージ!
相変わらずなお二人のライブにお客さんも終始笑顔で、それを観ている自分が少し感極まっておりました。笑

やっとお店のステージで音楽が鳴って、やっと2022年もスタート出来たような気がします!

新曲も良かったし新しいアルバムも制作中との事なので、また年内にもリリースツアーで来れたらと言っていたので皆さんお楽しみにー!!

アノアとペロさん、そして来て頂いたお客さん、ありがとうございました!!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。