2022.3.29(火)『井垣章宏(無限放送)2022年今こそツアー』

2022年03月30日 20時31分 ライブレポ

「2022.3.29(火)『井垣章宏(無限放送)2022年今こそツアー』」の画像

お久し振りの井垣さんをお迎えして、お相手は私ミヤタツユキも今年初の弾語りでお送りしました!!

・ミヤタツユキ

やはり間が空くと緊張するものでしたが、弾語りをアコギでやる様になってから2回目で再確認、こっちのスタイルの方が声が出る!
気持ち良く唄えました〜。
初めてバンドの曲を弾語りでもやってみましたが、案外しっくり来たかも?
これからもちょくちょく演奏して行きたいと思います!

・井垣宏章(無限放送)




久し振りの井垣さん、やっぱり格好良かった!
新曲もめちゃくちゃ良かったですー!!
ロックンロールに素直な姿勢と感情、唄わずには居られない熱量が伝わるステージはグッと来るものがあります。
そして何より歌詞が良い!
本当にもっと多くの人に聴いて欲しいミュージシャンなので、皆さん是非ともヨロシクお願いします。
次回は夏に、ミュージックファクトリーにてバンドで対バンすることになると思うのでそちらもお楽しみにー!

井垣さん、そして来て頂いたお客さん、ありがとうございました!!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。