2022.7.29(金) 『アノアとペロ 真夏もゴキゲンツアー2022』

2022年07月30日 21時39分 ライブレポ

「2022.7.29(金) 『アノアとペロ 真夏もゴキゲンツアー2022』」の画像

実は真夏の来店は初めてだったアノアとペロさん、暑さに負けないゴキゲンなステージでした!!




現在レコーディング真っ最中のアノペロさんですが今回はそれに先駆けて新曲のお披露目、そしてライブでは初演奏だと言う曲も演ってくれましたー!
こう言うのはほんと役得ですよね!
新譜も楽しみだし、早くも次回の来店も決まりました、11/26(土)のブンブンバー8周年イベントにやって来てくれます!!
より一層のゴキゲンを届けてくれるのは間違いなしです、お楽しみにー!!


アノアとペロさん、そして来て頂いたお客さん、ありがとうございました!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。