2022.7.31(日) 『The Time Has Come 〜Second Season〜 Vol.3』

2022年08月01日 18時38分 ライブレポ

「2022.7.31(日) 『The Time Has Come 〜Second Season〜 Vol.3』」の画像

金藤大昂マンスリー第3回目でした!
今回は生徒さんの「後藤ちゃん」出演、そして金藤君の新しい相棒「ローデン」の初お披露目でした!!







リハーサルでニューギターを鳴らしてびっくり!
生音でイケるんじゃないかってくらいの鳴りでめちゃくちゃ良い音!!
これは金藤くんのモチベーションも爆上がりですね。
今回はエレキも登場で多彩なステージでした!

生徒の後藤ちゃんは、リハの時点では全然緊張してませんなんて言ってたのが、本番始まると緊張してましたね、そんなもんです。笑
とは言え終わってみれば楽しかったの一言で、また演りたいです!と。
経験あるのみ、オリジナルも楽しみにしています!

次回は8/28(日)です、皆様是非ともお越しください!

金藤くん、後藤ちゃん、そして来て頂いたお客さん、ありがとうございました!!


 

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。