2022年10月23日(日) 『The Time Has Come 〜Second Season〜 Vol.6』

2022年10月24日 20時15分 ライブレポ

「2022年10月23日(日) 『The Time Has Come 〜Second Season〜 Vol.6』」の画像

金藤大昂マンスリーvol.6でした!

・後藤康一
少しづつ良くなってますが、この日も緊張が伝わるステージでしたね〜。
自分でハードルを上げて追い込みしっかり間違えると言う。笑
そんなチャーミングさも彼の持ち味の一つでしょう!

・金藤大昂



来月に先駆けてBoomBoomBarの8周年をお祝いしてくれました、ありがとう!
お客さんも満席で皆さんゆったりと盛り上がってくれました〜。
若いお客さんや終演後に金藤くんのレッスンに興味があるお客さん等、これからに繋がりそうな出会いも嬉しいですね!

さて次回のマンスリーは11/3、スペシャルなゲスト・豊田渉平(from 京都)さんをお迎えしてのスーパーギタリスト競演イベントです!
アコースティックの世界・フィンガーピッキングの世界にどっぷり浸りにお越しくださいー!!
 

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。