2022.9.2(金) 『浜田ケンジ 7th Album 鬨-toki-リリースツアー』

2022年09月11日 23時15分 ライブレポ

「2022.9.2(金) 『浜田ケンジ 7th Album 鬨-toki-リリースツアー』」の画像

浜田ケンジ 待望の7th Album 鬨-toki-リリースツアーでした!!

共演は私ミヤタツユキでしたが写真はありません。笑
ライブとしては、最近ではしっとり目の曲が多目のセットリストに久しぶりの曲もやりました。
ライブ運びも良い時の感覚を思い出した感じで、自分的には納得のいくステージが出来ました!

・浜田ケンジ





今回のアルバムもしっかり良作でした!!
「ミサイルの気持ち」はギュっとなるし「心が震える方へ」もグッと来る!
ケンジさんのライブは初めてのお客さんも来てくれて、そういうのもホント嬉しい。

次回が早くも決まっていて、11/26(土)のBoomBoomBar8周年に来てくれます!!
少々無茶な日程でも調整して何とか来てくれるケンジさんには感謝しかないです。

ケンジさん、そして来て頂いたお客さん、ありがとうございました!!
 

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。