2024.8.12(月・祝) 『浜田ケンジ 9th Album「東京タワー」レコ発ツアー』

2024年08月13日 20時09分 ライブレポ

「2024.8.12(月・祝) 『浜田ケンジ 9th Album「東京タワー」レコ発ツアー』」の画像

9ヶ月振りの浜田ケンジさん、9thアルバムのレコ発リリースツアーでした!
待ってましたよー!!

・opening act / 眞木原 夕介

オープニングアクトは眞木原夕介くん、何気にケンジさんとは初ブッキングでした!
珍しく歌詞を飛ばす場面が何度かありましたが、焦らないのがまっきーの良いところ。
ゆるっとシッカリ演りきってくれました!

・main act / 浜田 ケンジ


楽しみにしていた新曲たちもやはり良かったし、昔からの名曲で今回のタイトルナンバー『東京タワー』も新録バージョンで聴き応えがありましたー!
初めて聴きに来てくれたお客さんもバッチリ掴んでCDも購入してもらえました、嬉しい!
少しづつですが確実にファンを増やして、もっともっと広がって欲しいので皆さん是非とも一度来てみてくださいね!!


残った皆んなでハイチーズ
浜田ケンジさん次回は11/23(土)BoomBoomBar10周年に出演です!
皆さんのご来店をお待ちしております〜!!

浜田ケンジさん、眞木原夕介くん、そして来て頂いたお客さん、ありがとうございました!!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。