2024.8.31(土) 『"Tetsuya Ueda&THE NONMALT × Herve Nguebo" "蜂鳥あみ太=4号とショルヘーノ+ウエダテツヤ「にゅうかをす」レコ発" スプリットツアー』

2024年09月02日 20時45分 ライブレポ

「2024.8.31(土) 『"Tetsuya Ueda&THE NONMALT × Herve Nguebo" "蜂鳥あみ太=4号とショルヘーノ+ウエダテツヤ「にゅうかをす」レコ発" スプリットツアー』」の画像

カメルーンから「エルヴェ・ングエボ」氏を迎えたTetsuya Ueda&THE NONMALT × Herve Nguebo、やっとライブを観れた「蜂鳥あみ太=4号とショルヘーノ+ウエダテツヤ」、そして地元からはお相手できるのはこの人しか居ないと「高瀬大介」さん、めちゃめちゃ楽しい一夜となりました〜!

・高瀬大介


以前東京時代に蜂鳥あみ太くんを観たことがあったという高瀬さんもこの日を楽しみにしてくれていた様で、ブンブンでのライブは久し振りでしたがやはり良いですね!
何と言っても曲がいいし、ウィットに富んだ歌詞が面白いんです。
バンド形態も観てみたいので、そちらでも是非出演お待ちしています!

・Tetsuya Ueda&THE NONMALT × Herve Nguebo



カメルーンではめちゃ有名なミュージシャンという事で、もう普通にプロのシンガーでした!
そしてノンマルトの皆さんも流石のプレイ。
アフロビートと言うんですかね、もうグルーヴィー。
ずっと身体が揺らされてましたー!
エルヴェさんも楽しそうに演奏してるのが伝わってきて嬉しかったですね!!

・蜂鳥あみ太=4号とショルヘーノ+drウエダテツヤ




名前は至る所で見かけていた蜂鳥あみ太くん、初見がブンブンでめちゃ嬉しいです!
各所で見かける写真からのインパクトに違わぬ衝撃でした!!
でも本人はめちゃくちゃフレンドリーで良い人、しかも同い年。笑
芝居を織り交ぜたステージングからの三拍子の異国情緒溢れる曲はエンターテインメントですね!
奇抜なスタイルも笑えるMCも卓越した技術に裏打ちされた表現なので、普通に巧い。
それが重要なんですよね、観てて入り込めるから。
ツアーミュージシャンの怒涛のステージング、最高でした!!



最後は皆さんで!
高瀬さんの即興ピアノソロもカッコ良かったですー!!

Tetsuya Ueda&THE NONMALT × Herve Ngueboでは本来のノンマルトという楽器集団フルメンバーで、カメルーンでのツアーを敢行したいと現在クラウドファンディングを行なっているので、是非とも応援のほどヨロシクお願いいたします!!
そしてあみ太くんも、次回また非常に楽しそうな面子での再来店を考えてくれているので、そちらも是非とも楽しみにお待ちください!!

高瀬大介さん・蜂鳥あみ太=4号とショルヘーノ+drウエダテツヤさん・Tetsuya Ueda&THE NONMALT × Herve Ngueboさん、そして来て頂いたお客さん、ありがとうございました!!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。