2024.10.12(土) 『Hikigatari Night』

2024年10月13日 16時57分 ライブレポ

「2024.10.12(土) 『Hikigatari Night』」の画像

実に十数年振りの佐藤達生君との共演!!
nakamotoMizukiさんとのショートツアー@BoomBoomBar,、お相手はミヤ タツユキ と眞木原 夕介でした!

・ミヤ タツユキ

今回は演奏中かなり集中して歌えたので、なかなか良いステージだったんじゃないでしょうか!
この感覚を維持したいところですね!!

・ 眞木原 夕介

夕介くんも良い流れの構成で、前回出演時のリベンジ出来たんじゃないでしょうか。笑
やはり「ほっとコーヒー」は名曲ですね。
いつかカバーしたい。

・nakamotoMizuki 


歌も上手いしギターの音がめちゃ良かったです!
あえて分かり易く言うとBUMP OF CHICKENなんかが好きな人はビビッと来るんじゃないかな?
声とメロディーがマッチしていて心地よいです。
優しい歌に癒されたい人はオススメ!

・佐藤 達生

佐藤 達生ワールド全開。
僕が大阪でバンドしてた時期に、東京や大阪でお互いのバンドで対バンしてたんですが、その頃の雰囲気はそのままに弾語りスタイルとして昇華されてました!
ある種独特ではあるけど、それが癖になるしそうじゃないと面白くないよね!
昔の曲をやってくれたけど、なんかもうめちゃグッと来ました。
お互い今を進んでるね、嬉しかったです。

さて、めちゃくちゃ良い日になったので早くも年明けにこの同じ面子でもう一度!となりましたのでお知らせです。笑
2025.1.17(金)・18(土)で倉敷クッキージャーとの交換イベント的な事を企画しております!
1.18(土)にブンブンにてクッキージャー枠の出演者を交えて再演しますので、気になってたけど都合が合わなかったなんて人は是非ともお越しください!!
そして前日1.17(金)は私ミヤタツユキがこの二人に加わって倉敷クッキージャーに遠征します!
弾語りで県外に出ることは滅多にないので楽しみ!
そちらも是非応援に来てください!!

佐藤 達生くん、nakamotoMizukiさん、 眞木原 夕介くん、そして来て頂いたお客さん、ありがとうございました!!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。