2024.9.21(土) 『It's Cocolozashi Crew in Hiroshima』

2024年09月22日 18時24分 ライブレポ

「2024.9.21(土) 『It

一年振り、松尾貴臣さんワンマン『It's Cocolozashi Crew in Hiroshima』でした!





お陰様で今回もソールドアウト、地元ファンの尽力もあり満員のお客さんで当日を迎えられました!
かなり遠方からも来られていて、ほんとに松尾さん愛されてるなぁと感じましたね。

お客さんも手作り団扇でサプライズしたりプレゼントもあったりと、終始和やかというか温かい雰囲気で皆さんも楽しそうで、松尾さんの人柄がよく出ていたステージでした!

普段は施設での演奏がメインの松尾さんですが、こういった場所での演奏もまたいつもと一味違う松尾さんが観られてお客さんにとっても良い時間だったのかなと思いますね。


終演後の打ち上げでも、今年もファンの方が松尾さんの曲を演奏したり、松尾さんがギターを弾いてお客さんが歌ったりと、ファンサービスが素晴らしかったですね。笑

「来年もまた!」と仰ってくれていたので、是非ともヨロシクお願いしますー!!

松尾貴臣さん、お手伝いしてくれた有志スタッフの方々、そして来て頂いたお客さん、ありがとうございました!!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。