2019.8.18『阿宅ユウスケ × 武田英祐一 「えいゆうツアー」』

2019年08月19日 20時28分 ライブレポ

「2019.8.18『阿宅ユウスケ × 武田英祐一 「えいゆうツアー」』」の画像

6月に来てくれたTHE武田組の武田英祐一さんが早くも再登場、チャー絆の阿宅ユウスケくんとのツアーで回って来てくれました!
地元からは屑星の猪原純くんと眞木原夕介くんでした!

・眞木原夕介

今回も安定のステージでした!
あまり聴いたことのない曲もセットリストに入っていてお馴染みのお客さんも楽しめたと思うし、初見のお客さんにもしっかり人柄が伝わる良いライブでした!

・猪原純

3回目の出演でしたが、いちブッキングで出演してもらうのは初めてでしたね。
ゆっくり落ち着いて観れたんですが、しっかりしたクオリティの良いステージ!
「美しい獣」は凄く良い曲です。
終演後も、イベント通してかなり刺激を貰ったと言ってくれてたので、普段は中々共演しないであろうブッキングにお誘いした意味があったかなと僕も嬉しかったです!

・阿宅ユウスケ(チャー絆) with 松川もも子


ソロになって2回目の出演かな?
早くも板につにて、流石地力のあるミュージシャン!
今回はももちゃんのカホンも参戦で更に聴き応えありでした!

既に次回の出演も決まっていて、12/1(日)に静岡のスギタヒロキくんとツアーで来てくれますので、是非チェックお願いします!!

・武田英祐一(THE 武田組)


前回の出演時よりも更に圧倒的で素晴らしいステージでした!
歌良し・声良し・キャラ良し・M C良しと、めちゃくちゃ良かった!!
本当に一度は絶対にライブで体感して欲しいミュージシャンなので、今回来れなかった人はまたの機械には是非とも!!!
北海道の方なので中々コンスタントには来てもらえませんが、絶対にまた来て頂きたいです!
アンコールはアカペラで大盛り上がり!!!



この日も素晴らしく楽しい夜でした!
阿宅くん・英祐さん・猪原くん・夕介くん、そして来て頂いたお客さん、ありがとうございました!!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。