2022.8.28(日) 『The Time Has Come 〜Second Season〜 Vol.4』

2022年08月29日 21時20分 ライブレポ

「2022.8.28(日) 『The Time Has Come 〜Second Season〜 Vol.4』」の画像

金藤大昂マンスリーイベントでした!





ニューギターになって2度目のステージ、新しいギター用マイクも導入した今回は過去1位の良い音に仕上がりました!
こう言うのは地味にお店としてもテンション上がります。笑

お客さんも沢山来てくださって良い感じに盛り上がりました!

そして前回に引き続き生徒の後藤ちゃんも出演。
打って変わって今回は終始緊張してましたが、それも経験です。
それでも出来る事は出し切った内容だったと思うので、そこは褒められる演奏でしたね!
色々経験してどんどん成長していって欲しいですね!

次回のvol.5は9月23日です、皆さん是非ともお越しください!

金藤くん、後藤ちゃん、そして来て頂いたお客さん、ありがとうございました!!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。