2024.9.14(土) 『チャー絆 「手の鳴る方へ」release tour the next』

2024年09月15日 16時42分 ライブレポ

「2024.9.14(土) 『チャー絆 「手の鳴る方へ」release tour the next』」の画像

今年最後のチャー絆、お相手は私ミヤタツユキでした!!

・ミヤタツユキ

やはりステージには魔物がいるもんで、今回も良い勉強になりました。笑
そろそろ弾き語りの方の新曲も増やしたいので頑張ります!

・チャー絆



今回も最高でした。
そして毎回来るたびに2・3曲の新曲を引っ提げて来るのがホント凄いですよね。
毎回楽しみですもん。
チャー絆の曲を聴いてると、自分の至らん所なんかをギュっと掴んでくる。
責める訳でも咎める訳でもないけど、自覚させられると言うか、思い出させられる。
弱い自分を見つめるんだけど、優しく包んでくれるので切なくなる。
ほんと大好きです、チャー絆。

僕がしつこくオススメしていたお客さんも来てくれたけど(笑)狙い通りハマってくれたので嬉しい!
沢山お客さん来てくれたけど、毎回満員になって可笑しくないミュージシャンです、少しづつでも広げたいので皆さんご協力お願いします!


次回は来年春頃かな、お待ちしてます!!

チャー絆、そして来て頂いたお客さん、ありがとうございました!!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。