「Next LIVE!!」の画像
Next LIVE!! お知らせ 2018年12月31日 17時37分

新年音初め『すのうが、行く〜正月〜』 2019.1.5(土) [出演] ・すのう ・高瀬大介 OPEN-19:00 / START-20:00 ¥投げ銭+1drinkオーダー

「2018.12.29『金藤大昂 マンスリーLIVE 〜The time has come Vol.12〜』」の画像

金藤くんのマンスリーライブも堂々の12回目とフィナーレを迎えました!! そして最後のゲストにはシンガー・オトちゃんが花を添えてくれました!! よく一緒に仕事で演奏をして...more

「2018.12.28(金) 『HIGH SCHOOL BoomBoomFES』」の画像

久し振りの高校生イベントでした! うちのお店でドラムレッスンに来てくれてる子の主催で、うちでイベントやりたいと言ってくれて、イベントの企画を一から自分でやってみなって経験してもらう意味も含めてやった...more

「2018/12.21『井上ヤスオバーガー × スギタヒロキ × サイトウイズミ × 眞木原夕介』」の画像

サイトウイズミpresentsのブッキングライブでした! いやーめちゃくちゃ良い内容のステージ、企画してくれたイズミさんと出演者の皆さんに感謝です!! ・眞木原夕介 お客さんからのリ...more

「Next LIVE!!」の画像
Next LIVE!! お知らせ 2018年12月19日 19時32分

『井上ヤスオバーガー × スギタヒロキ × サイトウイズミ × 眞木原夕介』 2018.12.21(金) [出演] ・眞木原 夕介 ・サイトウ イズミ ・スギタヒロキ ・井上ヤスオバー...more

「2018.12.16『MUSIC CAFE vol.6』」の画像
2018.12.16『MUSIC CAFE vol.6』 ライブレポ 2018年12月17日 19時09分

Ryo-hey Presents『MUSIC CAFE vol.6』でした! 自身もミュージシャンとして活動されているリョーヘイさんですが、ギター・ボーカル教室もされていて、6回目となる発表会でした...more

「2018.12.1(土) 『三浦雅也・冬の独り旅』」の画像

夜のストレンジャーズから三浦雅也さんをお迎えして、地元からは高瀬大介さん、そして私ミヤタツユキでのライブイベントでした!! ・ミヤタツユキ 久し振りの弾き語りでのライブでした。 ...more